HOME > お問い合わせ
ご注意事項等
※重要※ メールシステム障害により、お問い合わせフォームからのご連絡が当社へ届かない障害が発生しておりました。
現在は復旧し、メールの受信・送信が可能となっております。
該当期間中にお問い合わせフォームから当社へご連絡をいただいたお客様におかれましては、当社にメールが届いていない可能性がございますため、お手数をおかけいたしますが、再送いただきますようお願い申し上げます。
お客様へは多大なるご迷惑をお掛けしまし、心より深くお詫び申し上げます。
■障害発生期間 2022年5月31日(火)17:30頃~6月6日(月)14:30頃
■障害内容 お問い合わせフォームを利用したお客様からのお問い合わせメールが受信不可となる状態が発生しておりました。
・お問い合わせフォームは、セキュリティとしてSSL(データ暗号化技術)を使用しております。
・お名前およびお電話番号またはE-mailアドレスのご記入がない場合はご連絡を差し上げられない場合がございます。
・こちらの窓口の対応は、平日9:00 - 17:00(土日・年末年始を除く)とさせていただきます。
・お問い合わせ日から営業日3日(土日・年末年始を除く)経過しても、当方からの返事がない場合は、お手数ですが、TEL:019-621-5021までご一報下さい。
自動返信メールが届かない場合
携帯アドレスをご利用のお客様
パソコンからのメール送信となります。
メール受信拒否設定をされている方は「@yakuodo.co.jp」「@yakuodo.net」のドメイン指定解除をお願いいたします。
もしメールが届いていない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
設定変更について詳しくは、各サービスショップなどにご相談ください。
■ NTTドコモ(受信設定、迷惑メールの確認)
■ KDDI au
■ ソフトバンク
パソコンアドレスをご利用のお客様
迷惑メールフォルダも併せてご確認をお願いいたします。
また、フリーメールによっては迷惑メールとみなされ、自動的に削除されてしまう場合がございます。
各サービスごとの「迷惑メール」または「受信拒否」設定にて「@yakuodo.co.jp」「@yakuodo.net」のドメイン指定解除の確認をお願いいたします。
もしメールが届いていない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
個人情報の取り扱いについて
ご入力いただきましたお客様の情報は、当社からの返信または今後のサービス向上のために使用させていていただきます。
それ以外の目的で使用することはございません。
個人情報の取り扱いについては、個人情報保護方針をご覧ください。